よくあるご質問

システムについて

お店にインターネットを導入する必要がありますか?

必須ではありません。パソコンにインストールしてご利用いただくシステムですので、インターネット契約などは不要です。
ただし、予約確認やDMなどEメール送信にはインターネット環境が必要であるため、導入を推奨いたします。
なお、パソコンの推奨動作環境はこちらをご覧くださいませ。

費用はどのくらいかかるの?

95,000円(税別)です。費用は購入時にお支払いいただくだけ。月額費用は一切掛かりません。
5年間使用すると仮定すると、月々1,583円になります。
オプション機能やインストールサービスは含みません。

サポートについて

パソコンなどに慣れていないので不安です。

カンタン操作と、サポート体制を整えておりますので。ご安心ください。インストール、セットアップ、操作導入サポートなど、導入から運用まで充実したサポートをさせていただくため、専用サポート窓口をご用意しております。お気軽にご相談ください。
また、予約画面では、画面上の予約シートはマウスで自由に移動させることができる等、操作性も優れています。

ご不明な点等につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
カスタマーセンターへのお電話またはウェブお問い合わせをご利用いただけます。