よくあるご質問

システムについて

顧客検索はどのような条件で可能ですか?

検索条件はとても豊富です。フリガナ / 電話番号 / 郵便番号 / 性別 / 生年月日 / 記念日 / DM発行区分 / 確認書区分 / 紹介回数 / 合計利用数 / 指定期間内利用回数 / 利用日 / 受付日 / 利用人数 / 利用単価 / 会員番号 / ポイント数 / 有効期限 / 会員区分 / DM送付条件 / 職業 / 地区 / 利用形態 / 案内所 / 館 / 料理ランク / 営業担当 / 企画 / 顧客備考 / 部屋条件 / 料理備考 / 備考

顧客データをCSVで出力できますか?

はい。可能です。
お客様情報は利用日はもちろん、利用形態、企画、料理や備考に記入してある文字列など、様々な条件で抽出することが可能ですので、ターゲットを絞ったタイムリーなデータとして活用(DM発行・メール発行・CSV出力等)できます。
各種統計資料はCSVデータとしても出力可能です。Excel等の表計算ソフトで加工することも可能です。
また予約データや伝票データ等の生データもCSVとして出力可能ですので、オプションのデータ分析ツールを利用すれば、さらに戦略的にご活用頂けます。

サポートについて

どのようなサポートがありますか?

導入フォロー、サポートコール、オンライン保守など導入時のコンサルテーション、操作指導、本稼働時の立会い、リモートメンテナンス、不具合回避方法をサポート、障害復旧サービス、郵便番号辞書の更新(年1回)をメインにサポートを行っております。
なお、よりよいサービスをご提供させていただくため、ソフトウェア保守契約の締結をお願いいたしております。

ご不明な点等につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
カスタマーセンターへのお電話またはウェブお問い合わせをご利用いただけます。