よくあるご質問
- 「CTI」とは何のこと?
- コンピューター・テレフォニー・インテグレーションNTTのナンバーディスプレイでお馴染みの発信者番号通知と、コンピュータの顧客情報を連動させ、相手先の詳細情報を電話の信号で自動的に画面に表示します。表示するタイミングは、「着信と同時」「受話器を上げたら」など業務スタイルに応じて変更できます。電話のたびに応対に必要な資料やファイルを探す手間などが省け、応対時間の短縮、電話が込み合う時間帯のスピーディーな対応など、お客様へのサービスを向上することができます。
- 本館・別館がありますがそれぞれ管理できますか?
- 複数の館の管理や予約センターの構築も可能です。また、10室程度の小規模旅館様から200室規模の大型リゾートホテル様まで、貴館の施設にあった運用が可能です。
- サービスプランなどがあり、金額算出が複雑なのですが…
- 企画物のシーズン料金を登録しておけば、日付・人数から自動的に料金を計算します。また連泊などの合計料金も即座に回答できます。
- 顧客データをCSVで出力できますか?
- はい。可能です。
お客様情報は利用日はもちろん、利用形態、企画、料理や備考に記入してある文字列など、様々な条件で抽出することが可能ですので、ターゲットを絞ったタイムリーなデータとして活用(DM発行・メール発行・CSV出力等)できます。
各種統計資料はCSVデータとしても出力可能です。Excel等の表計算ソフトで加工することも可能です。
また予約データや伝票データ等の生データもCSVとして出力可能ですので、オプションのデータ分析ツールを利用すれば、さらに戦略的にご活用頂けます。
システムについて
- パソコンなどに慣れていないので不安です。
- サポート体制を整えておりますのでご安心ください。インストール、セットアップ、リモート保守サービス、操作導入サポートなど、導入から運用まで充実したサポートをさせていただくため、専用サポート窓口をご用意しております。お気軽にご相談ください。
- どのようなサポートがありますか?
- 導入フォロー、サポートコール、オンライン保守など導入時のコンサルテーション、操作指導、本稼働時の立会い、リモートメンテナンス、不具合回避方法をサポート、障害復旧サービス、郵便番号辞書の更新(年1回)をメインにサポートを行っております。
なお、よりよいサービスをご提供させていただくため、ソフトウェア保守契約の締結をお願いいたしております。
サポートについて
ご不明な点等につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
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