
画面で入力できます。
必要な予約情報は1画面でスッキリ!
画面を切替える必要はありません。顧客情報とも連動していますので、リピーターのお客様であれば電話番号の入力だけでお名前や住所は入力する必要はありません。
予約・変更履歴を管理!
いつ、どこから、だれが、どのような連絡事項が受けたのか、変更履歴を参照すれば一目瞭然、お客様との行き違いがなくなります。旅行会社、お客様からの信頼度はアップします。
予約状況をリアルタイムで把握
空き状況をすぐ確認でき、ブッキングを未然に防ぎます。
電話でのお問い合わせも、ワンクリックで「お待たせ致しません」
新規顧客から優良顧客へ。
顧客満足度向上 |
個々の顧客に対して、適切な商品や、サービスを提供することができます。 |
---|---|
顧客理解度の向上 |
顧客のサービスや料理に対する欲求を把握しやすくなり今後の具体的なアクションの増加にも繋がります。 |
優良顧客獲得 |
優良顧客のメリットとは?お店に何回も足を運んでくれる優良顧客は、商品やサービスが気に入っていますので少々価格が高くても購入してくれます。さらに、自分が気に入って通っているのですから人に言いたくなります。 |
対前年比の活用
様々な指標において、対前年比のデータを活用することにより、経営戦略、戦術に活用することが出来ます。
見込み数値管理
各種統計資料は予約データを基にしていますので予約推移・入込状況を素早く把握でき、また各セグメント単位でデータを収集していますので営業戦略・収益向上に貢献します。
経営判断
広告媒体やエージェントごとの実績集計が可能となり、手数料等の経費の比重を容易に判断できます。